インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ
ナムジャイブログ › タイキックメーン › Macウィルスを成敗

2011年10月11日

Macウィルスを成敗

増殖し続けるコンピューターウィルス。
いたちごっこが延々続く。
こちらはただソフトを購入してインストールするだけだが、それを生業としている人達は日々うんざりしているんじゃないだろうか?
Macのウィルス。
昔はMacはウィルスに感染しないとか言われてたんだよーと先輩がやる気な下げに教えてくれた。
話題はコンピューターウィルスについてだった。
自分たち凡人は成す術も無いな、という情けない結論に辿り着いただけだったが。

休憩時間の会話と言うのは割と気を使うと思うんですが、皆さんいかがでしょう?
いくら同僚と言えども年齢差とかあるし、あんまり下手なこと言うと毎日毎日からかわれるし。
さすがに会社では彼女が居るからと言って学生時代の様にからかわれたりしませんが、社会に出ると今度は結婚の話になってくるから困る。
まだそこまで考えていないというのは、結婚している人から見たらヘタレた思考のようだった。
そんな事言われてもなぁ…
彼女に尋ねることこそできないが(そんな事したら何か色々決定的になってしまって気不味くなりそう)向こうもまだそこまで考えていないだろうと感じている。

そんな彼女に、この間合った時、どんな水着が良いと思う?なんて聞かれて大いに焦った。
特に水着の好みなんか無くて、似合っていればそれでいいと思うが、わざわざ聞かれているのにそんな風に返したらそっけなさすぎる。
なので、卑怯かとは思ったが質問に質問で返してみた。
そしたらジューシークチュールの水着とか、と言われ、え、これって強請られてる?と更に頭を悩まされる羽目になった。
可愛い水着も結構だが、あんまり可愛いのも彼氏としては複雑だと言える。
どうしたものか…
取り敢えずは来年の夏まで猶予があるのでその間に考えよう。




Posted by タイキッカー at 18:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。